40男のリアルタイム営業活動日記・・・失業・求職から起業までの”教訓集日記”

ある日突然クビ!?失業、求職活動から就職、起業に至るまでの記録を、『教訓』を交えてリアルタイムで記録していきます。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

土曜日、営業の同僚3人と飲みに行く。

”このままじゃヤバイ!
 オレタチ営業にかかっている!”

という話らしかった。

”らしかった・・・”というのはよく聞いてなかったから・・・・
休みの日に集合かけて酒の席で言うようなオハナシでもない。
が、そいつは要するに
”みんなでガンバロウ!”
と言いたかったようである。

さてさてどうしようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり長居するところでもなかったな・・・・・・・・・・・・
が、”何かをしなければ!”と、このご時世に
その”何か”を始めた社長を裏切る気にもなれないしな・・・・・

明日から?
やれることをやるだけ。
いや、やれなかったことをちゃんとやろう。
今日の教訓・・・・・・・・・・・・・・
ないな・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントにない・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまにはいいか・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小休止。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganesya2.blog65.fc2.com/tb.php/78-f39f039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
